1975(昭和50)年次稲門会公式ホームページ
1975(昭和50)年次稲門会公式ホームページ 役員と規約 会員登録はこちらから お知らせです 活動報告 あの頃あの時代
2010-11-19
1975年次稲門会幹事会を開催いたしました。
2010-11-7
1975年次稲門会設立総会が開催されました。

稲門会活動の予定と活動報告

本欄は、1975稲門会(昭和46年入学、昭和50年卒)の公式行事予定を告知、併せて各種イベントの開催記録を掲載していくページです。


設立総会・懇親会のビデオ

設立総会・懇親会のビデオを作成しました。
撮影されたオリジナル・ビデオは45分間で収録されています。
今回、WEB公開として主に携帯電話で見られるように
十数分間に纏めたものを作成しました。
パソコンでも見ることができますが、携帯電話でも見ることができます。
ただし、「Windows Media Player」が必要です。

携帯電話への対応を主に考えていますから、画像は小さくなっています。
■パソコンで見る場合・・・・はじめ、ダウンロードのため少し時間がかかる場合があります。
(携帯でも同様)
   URL
   http://ryuho.world.coocan.jp/waseda75_web.wmv/

■携帯電話で見る場合・・・・次のQRコードを利用すると便利だと思います。
QRcode
今回は三脚を掲げての撮影でしたので画面がなかなか安定できないため、
大変見難いところがあります。
映像は多くの参加者の状況を表現する目線で撮影しました。

       2010年11月21日     斎藤 皓一
活動報告に戻る
inserted by FC2 system